見出し画像

AIイラスト、日常会話

【春スポーツ其の二 1-1】

シアン
ご主人さま!さぁ始めようぜ!

『シアン…言葉使いが昔に戻ってるよ』

シアン 
固いことはいいっこなしだぜ!ご主人さま!今はメイドの仕事してるんじゃないし、せっかく久々にやるんだから♪

『ま、まぁそうだな…それじゃ一つお手やわかにぃ…いっ!』

シアン
ん?どうしたい?

『あ~…えっと…その…やっぱりやめない?』

シアン
なんだよ?まだ何もしてないだろ 

『あ~…ん~…その…シアン…怒らない?』

シアン
んだよ~ハッキリ言えばいいじゃん 

『あ、あのさ…シアンが動くたびに…それが…』

シアン
あん?…それ?………ん~!こ、ここ…この馬鹿ご主人さま!どこをみてるんですか!変態ですか!

『え~それは俺のせいじゃないよ~』

シアン
い、言い訳はだめです!この馬鹿ご主人さま!馬鹿ご主人さま!

『ちょっ!まっ、待って!い、痛い!そして動く!』

シアン
く~!まだ言いますか!この変態馬鹿ご主人さま!

『ぬお~あだ!ぐふっ!(あ~死んだかな~これは…)』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?