見出し画像

AIイラスト、日常会話

【春スポーツ編 1-1】

シアン
へへ♪ご主人さま~ボールはここだよ♪

『うぬぬ~!』

シアン
ほらほら♪最初の勢いはどうしました♪あ、ひょっとしてもうお疲れですか♪

『なっ、にゃにお~!』

シアン
おやおや♪無理はよくないですよ♪

『ぐぬぬ…絶対ボール取ってやる!』

シアン
運動不足なご主人さまじゃ無理だと思いますよ♪

『…ほほぉ~…シアンさん…そこまで言っちゃいますか』

シアン
だって本当のことですよね♪

『むっきー!まて~シアン~ボール~よこせ~』  

シアン
あははは♪ほらほら♪そんなんじゃいつまでたっても取れませんよ~♪

『うが~!ま、負けないからな~ちくしょ~!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?