見出し画像

AIイラスト、日常会話

【春スポーツ編 1-3完】

『ゼー…ゼー…ゼー…』

シルフィ
お、お兄ちゃん大丈夫…?

『ちょ…ゼーハーゼーハー…まっ…て…』

シルフィ
もう~お兄ちゃん体力無さすぎだよ?
もっと運動しなきゃだよ

『あ、あのさ…ゼーハー…ゼーハー…四時間…ゼー…ゼー…ぶっつづけての…し…試合は…ゼーハーゼーハー…動きっぱなしは…さ、さすがに……』

シルフィ
ん~?たいしたことじゃないよ?
里にいた時は広い森の中でお姉ちゃんとずっと追いかけっこばかりしてたから

『はあはあはあ…そ…それで…ふ、ふたりとも…そんなに…体力…あるのか…ゼー…ゼー……』

シルフィ
そういえば、シアンお姉ちゃんもすごく体力あるよね?…小さい頃から何かやってたのかな?

『ゼー…ゼー…シ、シアンの体力も…半端…ない……シルフィ…ごめん…少しここで横になるね…ちょっと動けないかも…ゼー…ゼー…』

シルフィ
うん、わかったよ。……ねぇ、お兄ちゃん… 

『…ん~…』

シルフィ
……楽しかったね♪また一緒に…今度は他のスポーツもしてみたいな♪

『……今度は…もう少し…体力つけるから…また皆で何かするか…』

シルフィ
…うん♪ありがと…お兄ちゃん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?