JUNGKOOK 『SEVEN』

グクのsevenの活動期間が終わり数日経ってしまいましたが、私の感想と最近のグクについてとことん話していきますっっ!どうぞお付き合いください!

と、まあseven。やばカッコよかったですよね?!
曲調がドンピシャ好みすぎて毎日、毎日『Monday、Tuesday〜』と歌っています♪ギターのカッティングも気持ちいい、中毒性大ありなサマーソング。

初ステージはアメリカの人気番組Good Morning
Ameria。急な雨でリハーサルのみとなりましたが、euphoriaとdynamiteそしてsevenを披露してくれました✨

私が『マイケルジャクソンならぬジョングクジャクソンや!』と思ったのがコチラ

あーホントにカッコよかったです〜見惚れました♡

そんで最後に人気歌謡ですよね!

音楽番組出てくれるとは思わなかったからめっちゃ嬉しかった!

シュチタ

シュチタも最高ー歌いっぱい歌ってくれて、ちょー自由www

最近のグク破壊力エグい

sevenで本当にまたまた私を惚れさせましたねwww
それなのに毎日のようにWラ来てくれて『armyとは友達のような気楽な雰囲気で接したい』みたいな事言ってくれて泣 語彙力ないから表現できないけどこういうとこですよ!大好き💕最近の中で一番好きなWラがこれ

この時めっちゃコメント読んでくれてましたよね!
めっちゃ雰囲気とか良くて👍これからもたくさんコメント読んで頂きたい🙇‍♀️

てな感じて語り尽くしました!7人皆んな好きだけどやっぱグクが一番好きやーー!!!一生ついてく🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?