宝くじ100万当選したら

まず100万はわけわからない事に使います。

僕の中で仕事以外で得たお金は配ります。

例えば1万円札でおしり拭きたいです。

コンビニで前に並んでるお客様の代金払います

1万の物買って10万渡してお釣りいらないやります
みたいに僕はそのお金にあまり価値はないかなと思ってます。
てかお金はあった方が絶対にいいけど、
僕はなくてもいいかなと
上手くお金を使えればいいですが、
結局お金も使い方を間違えれば色々ややこしいと思ってます。
後お金持ってるからすごいとかは全く思いません
凄いと思うのはその人のお金の使い方です。
そんな男になりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?