自分の使命とは

自分の使命とは

僕の使命はダイヤの原石を輝かせる事です。

僕は変な奴が好きです。

無茶苦茶真面目な奴より

無茶苦茶ヤンキーが好き

頭良い奴より

頭悪い奴が好き

貯金する奴より

散財する奴の方が好き

などなどいわゆる世間でいいと思われてる事をしてる奴より世間ではみ出してる奴のが気になる。

僕は世間からはみ出てる奴に可能性を感じる。

確かに時間かかるかもしれないけど、

でも伸びしろしかないと思ってます。

僕は基本的に導く人によってその人の人生は変わってきます。

もともとできてる奴は普段から褒められてます。

でもそうでない奴は馬鹿にされたり、そもそも自分の事をできる奴なんて思ってません。

実はそれがかなり重要です。

だから努力するのです。がむしゃらになれます。

何事もうまくやる近道はありません。

その近道があるのならそれは疑って下さい。

僕が好きな奴はそんな考えないので、動きます。

それが本気だから周りを巻き込む力が生まれます。

僕はそのダイヤを磨くのが好きです。

磨ききってる人には興味はない。

その子達がダイヤになった時のパワーは計り知れません。

多分世界変えれると本気で思ってます。

磨き方のポイントは

任しまくるです笑笑

自分で考えさせまくる。僕はそれを見守る。
絶対に口出しはしない!!
この1点です。

実践してみてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?