見出し画像

幸せ

失恋

久しぶりに恋をして、とても安心できる人だった。
言葉にするのが苦手な私を優しく包んで笑わせてくれた。

私にはたくさん弱いところがある。
言葉にするのが苦手、心では思っていないのに変な態度をとってしまう、強がってしまう
こんな未熟な私には、彼のことを幸せにできない、と思った
そして、彼には彼女がいる
想いを伝えたらごめん、彼女が大切、って言っていっていた。
だから彼女と幸せになってほしい

誰よりも全力で幸せになって!!!


私も強くなろう!誰かを幸せにできるように

ありがとう、って伝えたかった
今度こそ伝えられるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?