見出し画像

【ツイッターで稼ぐ】 これだけでOK!再現性重視のTwitter運用 【Brainおすすめ記事】

【総額3万円以上!特典受け取りはコチラから】


いますぐ覗いてみる

ツイッターの人気インフルエンサー「書斎ごもりしゅん」さんと、「まつ船長」さんの共同製作brainです。

圧倒的な再現性を重視し、これ一つでTwitter運用をマスターできるよう二人の知識を掛け合わせたコンテンツになっています。


レビューもかなり高評価です。

以下レビューより一部引用

やまパパ
2021/10/20 16:50
Twitterってこんなことできるのか、なるほど!
今までは、全くTwitterに縁がなく、なんとなくSNSのツールとしてアプリが入っていただけでした。ですが、副業を志してこちらの7万字にも及ぶ大作を読ませていただいてTwitterのすごさを感じ、簡単ではないけれど、本当に今日から自分にもできることが書いてあり、インプット量がすごかったです!ですが、その分アウトプットも実践していこうと思わせてくれる濃密なBrainでした!
たかしも
2021/09/28 11:35
これって完全体?
網羅性、具体性が高くこれ1つでTwitter攻略は十分と言い切れるものですが、そう簡単には消化しきれません。 なんせ、ボリュームがすごいので。 時間をかけてじっくり取り組むべきものです。 必ず結果は出ます。 私も一読しただけで完全消化には程遠いですが、繰り返し読みながら実践し続けて行きます。
みっちゃん
2021/09/20 22:36
Twitter運用がわかる
初心者でもわかる説明で読みやすい。Twitter運用がわからない人にはお勧めなノウハウ。7万字越えで全部読むのが大変ですが、理解できればきっと力になります。繰り返し読むことをお勧めします。
よっしー
2021/09/18 01:22
これさえあればTwitterの運用は網羅されてます。
凄いボリュームです!一回では読みきれず数日かかってしまいました。今まで知らなかった内容で大変満足しています! 毎日思考錯誤してチャレンジして行きたいと思います。

KAZUO
2021/09/16 22:31
ゼロからでも大丈夫
これまでツイッターが良いらしい事は分かっていましたが、なかなか一歩を踏み出せずにいました。ですが今回このノウハウを購入させて頂きまったくのゼロからでもどの様に運用していけば良いのかが具体的に分かります。ツイッターに関する教材はこちらだけで十分だと思います。

リュージ
2021/09/15 23:45
Twitter運用のバイブルです
初心者でも分かりやすい言葉でTwitter運用の全てが網羅されています。分からないことがあれば目次から検索し、何度も見直すことで理解することが可能です。繰り返し読み込むことで、自身の知識とさせていただきます。

海外転売マイラー
2021/09/13 23:30
Twitterやるならこれ読んでおけば大丈夫!
7万字に渡る大作。目次だけでも長いスクロールで一つ一つのパートを読むたびに理解度が深まり最後まで読むと後は実践するのみ。ワクワクする豪華特典やサポートやアフターフォローにも対応しているので買って損はしない内容です。

Rion
2021/09/13 18:14
【永久保存版 Twitter運用大全】
一番言いたいことは、どの章をとっても内容の濃さに圧倒される完成度の鬼高いBrainだということです。書斎ごもりしゅんさんとまつ船長さんの魂の結晶、Twitter大全と呼ぶにふさわしい内容になっています。(感動レベル) 「7万文字もあっても使いこなせそうにない」と不安なっている人がいると思いますが。そんな心配はご無用、具体的な行動方針も記載されているので迷わず行動につなげられるので安心できます。既にTwitter運用している人は辞書的に使うと効率的に活用可能 Twitter運用者全員必携のBrainです。迷っているなら購入で後悔なし
ウルトラセブン
2021/09/13 09:22
すごい、とかしか言いようがないノウハウ祭り
Twitter初心者がマネタイズしていくために必要なノウハウや再現性が散りばめられた優良ブレイン。7万字というボリュームがゆえ、消化するのが大変だが、困った時に見返す教科者のような存在。頼りになる。
りょん
2021/09/13 08:30
タイトル通りこれだけでOK。他のノウハウがいりません。
網羅性・具体性ともに非常に高レベルで、初心者からでも一歩ずつ着実に運用をしていくことができると思える内容でした。もし運用していてうまくいかないことがあった時には、何回でも気になる部分を読み返して、チェックし直しブラッシュアップしていきたいと思います。ありがとうございました。

ケー
2021/09/12 16:56
初心者は黙ってこれだけ読んどけ
とにかく7万字超えのボリュームに圧倒されて1日じゃ読みきれなかったです。内容も今まで知らなかったことだらけで読んでいくうちにもっと知りたいと思い、ワクワクが止まりませんでした。購入特典も半端ない。正直誰にも教えたくないです。これを購入した僕は勝ち組です。
あき
2021/09/11 21:52
Twitter運用の辞書!
これさえあればTwitter運用はもう困らないんじゃないかと思います。 ケース事に対処法等の説明もあるからこの通り進めて問題が起きたらまた戻ってこればいい。 この価格でこんなボリュームで素晴らしい商品をありがとうございます。
delfino33
2021/09/11 15:09
本当に「これだけでOK」です
もっと早く知りたかった。 これからTwitterを始める人でも、順番に何をしていくかがとても分かりやすく説明されていますし、もし何か困っていたり修正したいという人でもそのテーマだけを読んでも十分に知識を得られる構成になっています。上級者でも絶対に読んだら新しい発見があるかも!こんな濃密な内容でこのお値段はあり得ないと思います!永久保存版です!

キク
2021/09/11 08:53
最大のボリューム、最高に濃い内容
過去にも様々なBrainを購入してきましたが、過去最大のコンテンツボリューム量です。 だからと言って内容を薄めて伸ばしているかと言うと、そんなことはなく一項目ごとが非常に濃く新しい発見ばかりで大満足です。 Twitter運用に関してはこのBrainだけ購入しておけばOKです!

AYC
2021/09/11 00:01
とにかくスクロールが長いし大ボリューム!!
とにかく読み込むのに時間がかかりました。 0−1の達成はもちろん、 1−10の段階も順を追って説明されていたのでもう大満足以上です! 29800円でも安いと思います!!!インフルエンサーが出してる教材よりボリューミーなんじゃないか?と思うほど。。。 ちょっとこれで実践する人が増えちゃったらライバル増えて大変ですね!笑
ぶちおん
2021/09/10 15:14
全てを網羅した王道の教材。スクロールが長い長い。
圧倒的なボリューム、これまで数多くのBRAINを購入しましたがこれほどの量の教材は見たことありません。沢山の細部に渡るまで無駄なく丁寧に解説されています。 無駄に長い部分などなく丁寧、スマートな内容、構成です。それで7万字もあるので中身がぎっしりです。目次からも多岐にわたる濃い内容が説明されているのが伝わると思います。 その故非常にわかりやすいツリー型で文章がすっと自分の中に入ってくるんです。また各見出し等もカラー画像で区切られていて、パッと見てもスクロールしてもポイントが見つけやすく本当にありがたい限りです。 他の教材では文字で簡単に説明されている様な箇所でも、適切な画像を用いてこの部分をこう、これはこの部分と大変親切でSNSを今からはじめて取り組む人にもやさしい内容です。 その一方で上中級の内容もボリュームたっぷり且つわかりやすい説明があり、まさに王道といえる教材でしょう。 この質量ともに優れた内容のものが定価販売されても価格に見合うものだと思います。良いものをどうもありがとうございました。


いますぐ覗いてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?