見出し画像

③インスタ集客はLim以外ない!

みなさん株式会社Lim
って会社、ご存知でしょうか?

上記の会社は
マーケティングコンサルを
している会社で、その中でも

インスタグラムの運用、集客が
強みの会社です。

私もLimさんから
インスタ集客を
学んでいる訳なのですが、

インスタ集客ならLim以外ない

『アムズシステム』

について本日は説明していきたいと思います。
では行きましょう!

①リピーターを増やす方法

大きく分けて6つあります。

・性別
▶︎獲得したいペルソナが男性なのか女性なのか
 というターゲットです。

・エリア
▶︎実際の活動エリア、店舗に絞る
 ターゲット

・頻度
▶︎例を渋谷に例えると
「渋谷に住んでいる人なのか?」
「出張で渋谷に月に何日滞在しているのか?」

をリサーチします。

・年代
▶︎10代なのか..
 20代なのか..

年代をリサーチします。

・コミュニティ
▶︎別名

「競合ターゲット」

と言いますが、
あなたがコカ・コーラの社長だとすると
サントリー好きのコミュニティーを
自分側に引っ張ってきたいですよね。

▶︎興味
 あなたが好きな事に対してLimさんが
 勝手にハッシュタグをクローリングして
 セッティングしてくれてペルソナさんを
 自動でターゲティングしてくれます。

私はパニック障害のカウンセラーですが、
パニック障害に悩んでいて、
30〜40の女性で
元々アクティブな運動や旅行好きな
お客さんが多いのですが、

・パニック障害の人は100人に2ぐらい
▶︎200万人

・30〜40代の女性 約1300万人 日本人口の13%
▶︎26万人

・尚且つ「#アクティブ女子」

26万人の中のアクティブ女子に
にフォローやイイネを送っていくのです。

逆の立場からして全く知らない人から
フォローやイイネをされると
少なからず気になって反応しますよね。

そうやってどんどん自分のファンを
獲得していくと言う事です。

Limのシステムが良いのは分かった!

でもわざわざLimじゃなくて他の所でも
良いのでは?

と思うかも知れませんが
これがLimではないとできないのです。

その理由は2019年に
インスタがBotシステムを
排除してしまい、

インスタの中に
Botを埋め込む事が
できなくなりました。

なのでLimは
I Phineを実際に1000台ほど用意をし

「SCS」スクリーン・コントロール・システム

を開発しています。

上記は実際にI Phoneを自分の指でタッチして
運用をしていくのでブロックになる理由が100%
ありえないんですね!

最後に注意点ですが、

いくらシステムが良くても
あなたが自分のビジネスの為の運用を怠ると
全く意味のない事になってしまいますので、
しっかり利用してたくさんファンを獲得していきましょう!

今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?