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③インスタ集客はLim以外ない!
みなさん株式会社Lim
って会社、ご存知でしょうか?
上記の会社は
マーケティングコンサルを
している会社で、その中でも
インスタグラムの運用、集客が
強みの会社です。
私もLimさんから
インスタ集客を
学んでいる訳なのですが、
インスタ集客ならLim以外ない
『アムズシステム』
について本日は説明していきたいと思います。
では行きましょう!
①リピーターを増やす方法
大きく分けて6つあります。
・性別
▶︎獲得したいペルソナが男性なのか女性なのか
というターゲットです。
・エリア
▶︎実際の活動エリア、店舗に絞る
ターゲット
・頻度
▶︎例を渋谷に例えると
「渋谷に住んでいる人なのか?」
「出張で渋谷に月に何日滞在しているのか?」
をリサーチします。
・年代
▶︎10代なのか..
20代なのか..
年代をリサーチします。
・コミュニティ
▶︎別名
「競合ターゲット」
と言いますが、
あなたがコカ・コーラの社長だとすると
サントリー好きのコミュニティーを
自分側に引っ張ってきたいですよね。
▶︎興味
あなたが好きな事に対してLimさんが
勝手にハッシュタグをクローリングして
セッティングしてくれてペルソナさんを
自動でターゲティングしてくれます。
私はパニック障害のカウンセラーですが、
パニック障害に悩んでいて、
30〜40の女性で
元々アクティブな運動や旅行好きな
お客さんが多いのですが、
・パニック障害の人は100人に2ぐらい
▶︎200万人
・30〜40代の女性 約1300万人 日本人口の13%
▶︎26万人
・尚且つ「#アクティブ女子」
26万人の中のアクティブ女子に
にフォローやイイネを送っていくのです。
逆の立場からして全く知らない人から
フォローやイイネをされると
少なからず気になって反応しますよね。
そうやってどんどん自分のファンを
獲得していくと言う事です。
Limのシステムが良いのは分かった!
でもわざわざLimじゃなくて他の所でも
良いのでは?
と思うかも知れませんが
これがLimではないとできないのです。
その理由は2019年に
インスタがBotシステムを
排除してしまい、
インスタの中に
Botを埋め込む事が
できなくなりました。
なのでLimは
I Phineを実際に1000台ほど用意をし
「SCS」スクリーン・コントロール・システム
を開発しています。
上記は実際にI Phoneを自分の指でタッチして
運用をしていくのでブロックになる理由が100%
ありえないんですね!
最後に注意点ですが、
いくらシステムが良くても
あなたが自分のビジネスの為の運用を怠ると
全く意味のない事になってしまいますので、
しっかり利用してたくさんファンを獲得していきましょう!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
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