CQCQ

もう私の当初の夢は叶いました。
ちゃんと痩せたし、
一緒にご飯いって
色々話せて、
写真はツーショットとはいかずとも
バースデーケーキに部長が見切れて写ってる写真もゲットしました。

叶ったらハッピーになるかと思いきや
ただただ切なくなってしまって
毎日泣いてばかり。

話してつまらん人だと思えればよかったのですがそんなこともなく。

その気持ちが大きくなればなるほど
広樹くんが疎ましくなる。
別にこの今の一時の気の迷いのような想いがどうなろうがお構いなしに
どうにか別々に暮らすか
籍を抜くか
広樹くんとの関係を変えたい衝動にかられて
辛くなる。

そうなったら私は娘と暮らせるんだろうか。

娘は私と離れたら泣くだろう。
寂しい思いをさせるだろう。
それとも一週間もしたら忘れるのかな。

どんどん素敵だなとか
思うほど
好きに気づいてしまうほど
いつかくる
離れる日が怖い。

早ければ来月。

長くいれば一年後。

離れたらもう二度と会うことはなくなるだろう。

奥さんと一緒に新しい土地に行くんだろう。
ついていけるっていいなぁ。

出会った時から
誰しもカウントダウンは始まってる。