見出し画像

2020.10.29 GⅠ赤城雷神杯 1日目

いよいよ始まりました赤城雷神杯。 

初日は風が強く1R目から大荒れでした。

明日からはどうなるか。1日目を終えて舟足評価行っていきます。

【赤城雷神杯 舟足評価】

舟足をランク付けしていきます。

S 枝尾 濱野谷

A 渡邊 田中 福来 高橋 山口

B 山崎 萩原 吉田 石野 前田

調整次第 毒島 土屋 藤山 前田

明日また見ないと分からないが現状よさそうな選手はこんな感じ。

ここからはいくつか詳細に評価。

① S 枝尾 3着, 2着

全てがバランスよく、トップクラス。

現状で優勝戦乗っても十分な舟足。

行き足、伸びにもう少しパンチが来ればほぼ完璧か。

② S 濱野谷 2着

こちらも出足、回り足かなりよさそう。

苦手な2コースで踏ん張って2着。個人的に最も注目。

明日のインと3コースはかなり重要。

③ A 高橋 1着

今節の穴選手。3コースから捲って1着。

行き足から伸びがいい。スタ展の気配が重要。

腕は若干劣るが連絡みは多くなりそうな予感。

④ ? 毒島 1着

ドリーム1着。モーターは正直良くないが毒島は関係ない。

低調機でも引き出してくる。地元で引き出しも多い。

桐生の場合はピット離れにも注目。

今日のドリーム戦は回り足よかった。

明日も要チェックですね。

参考になりましたでしょうか。

是非スキをお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?