見出し画像

【メンバー限定】BlazingDrive 先行テスト公開

追記:ClipSkipは2が推奨です!

今回、サンプル多めです。お急ぎの方は、先行テストについてまでジャンプ!


BlazingDrive

新モデルシリーズです。

【特徴】
アニメ塗り・ダイナミックな動きなどに強いモデルです。今までのBDシリーズにはなかった表現を目指しています。

マージ元モデル

※マージ元のモデルにNAIリークが含まれているかは不明なため、NAIリークフリーとは宣言しませんが、NAIリークそのものや、NAIリークが含まれると明示されているモデルは含んでいません。
なお、リスク軽減のため、マージ元モデルは非公開とします。

各モデルについて

1.BraveDawn ※_w014で開発終了
マージ元完全公開モデル。それなりの安心がほしい方へ。
クオリティレベル:中

2.BrainDance
マージ元非公開モデル。クオリティ重視モデル。目指せBreakDomain!
クオリティレベル:高

3.Break the Darkness
完全トレーニングモデル。絶対にNAIリーク入ってないモデル。
できないことがとても多いけど、成長曲線はピカイチ。クセツヨ。
クオリティレベル:低 将来的に上げていきたい。

4.Blazing Drive
マージ元非公開モデル。今までのBDシリーズにない表現を求めて。
クオリティレベル:?

基本的には
3.のトレーニングを繰り返し、2.に取り込んだりしながらNAIリーク使ってないと思われるモデルを闇鍋多段マージでクオリティアップを目指すルートです。

仕組み上、どうやってもクオリティは 2.>3.にしかなりません。

お好みの使い方にあったものをご利用ください。
クオリティ重視なら2.BrainDance、安心重視なら3.Break the Darknessです。
どちらもほどほどなら1.をどうぞ。

サンプル

カラーブロッキング
ペイントスプラッター
アナログフィルム
版画
ロールシャッハ
アートブルタリズム
タイポグラフィ
パピエ・コレ
レタリングアート
absurdres, highres, ultra detailed, (1girl:1.3),
Negative prompt: (worst quality, low quality:1.4), nsfw, monochromatic

先行テストについて

※テスト期間中のモデルの再配布はご遠慮ください。
その他、生成物のSNSへの投稿やマージ元としての使用は可能です。

よかったら、ぜひ触ってみてください!
※このバージョンは、8/2以降に一般公開予定です。

ここから先は

746字 / 1画像

AIの活用方法を発信しています。 StableDiffusion用のモデルの先行テスト公開や、記事の…

すごく応援プラン

¥500 / 月

ものすごく応援プラン

¥1,000 / 月

驚かせるくらい支援するプラン

¥2,000 / 月

全力応援プラン

¥4,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?