見出し画像

はじめに。

どうもみなさん❕❕❕
おはこんばんにちは❕❕❕
ちゃんしげ。です‼️✨

私はボートレース(競艇)🚤の
かっこよさ…おもしろさ…
奥深さを知ってもらえるよう
尽力していきます❕❕❕
予想では🔥本線🔥から💰穴目💰まで…
根拠のあるものを推奨します‼️👍
ボートレースを始めたい方…
ボートレース好き…予想に困った方…
よかったら見てってください❕❕❕

さてみなさん❕❕❕
いきなりですが
ボートレースの魅力って
なんだと思いますか❔❔❔

「選手の魅力」

「レースの迫力」

「スポーツとしての魅力」

「年中無休毎日開催」

みなさん様々な理由でボートレースに
魅力を感じられてると思います😌✨

そして❕❕❕
その中でも忘れてはならないのが…

「的中率の高さ」です❕❕❕

ボートレースは最高でも
6艇でレースを行いますし
3連単でも全120通りしかありません。

さらに❕❕❕
ボートレースは…

「1コースが強い」

というおまけ付き‼️✨
競馬の何千通りよりは
そりゃ当たりやすいです‼️👍
(その分配当が安いですが)

とは言うたものの…

当たるけど損した…(T-T)

1着と2着が逆だった…(T-T)

2着と3着が逆だった…(T-T)

かすりもしなかった…(T-T)

などなど…
簡単に見えても
上手くいかないことも
それはそれは多くあります。
私自身もめちゃめちゃ
悔しい思いをしました…😢⤵️⤵️

私は今までの経験や知識で
そのような「悩み」や「後悔」を
少しでも無くせるような
情報や予想を提供します‼️👍

どうかこれからよろしく
お願いいたします‼️😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?