会場選びのポイント♡会場見学までにこれリサーチしましょ☺️

イメージにあった会場をピックアップしたら次は絞り込みましょ〜

2〜3会場であれば、会場見学の予約を入れてみてもいいかもですが、
たくさんピックアップして絞り込めない場合は、自分達が拘りたいアイテムをみていきましょ〜
例えば
⭐️ドレス→何処のドレスショップと提携してるか?
自社でドレスを扱っているか?
など 
⭐️料理→試食はできるか
何料理か アレルギー対応は可能か?など
⭐️交通の便→送迎バスはあるか
タクシーチケット対応はできるか
など
⭐️遠方のお客様のホテルは手配できるか  
⭐️見積もり→何名でいくらの見積もりになるか (ゼクシィなどに記載)
⭐️スタッフ→女性が担当者かどうか
ずっと一人の担当者かどうか
など
⭐️演出→バルーンリリースがしたいけどできるかどうか
お庭でデザートビュッフェがしたいけどお庭でできそうかどうか
など

新郎新婦様で話して情報をリサーチしましょ〜
雑誌やSNSに載ってなければサイトから質問したり、電話してみてもいいと思いますょ
会場見学に行く前に、ある程度絞り込んで情報を入れてから、会場見学の予約をしてみましょう♡

楽しみながら探してみてくださいね🥰

次回は会場見学のあれこれお伝えしていきます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?