12/11: RON、資格試験の勉強全然やっとらん、、、

こんにちは、RONです。

12月も半ばに差し掛かり、いよいよ寒くなってきましたね〜。

こんな寒い日は家で鍋なんかしてそのあと温泉行ってサウナ入って体の中から外から温めまくりたいですね〜〜!!

さてさて、年の瀬が近づいてきたということで、それはつまり大学生としてインターンしている僕が卒業に近づいていることを意味するわけで、そうなると来年の春からいよいよ社会人になることを意味しております。。。

社会人になるのは楽しみという気持ちが90%、全く環境が変わることに対するちょっとした不安が1%、残りの9%は何か。。。

そうそれは入社までに取ってねと言われている資格をまだ取っていないという焦り!!

僕は来年の春から金融業界で働くことになっております。(今のインターンの会社とは全く異なる業界なので、友達には驚かれます笑)

金融の仕事をするにあたって、持っていないと仕事ができない資格があり、それを内定者期間中に取ってくださいと会社から言われております。。。

1週間後に控えた試験、現在の進捗は350ページ中、5ページ。。。

70分の1が終わっております笑

残り1週間、70分の69の試験範囲、勉強頑張るぞーー!!

BPMでさざ波の音を聴きながら、心穏やかに試験勉強でもしますかね。。。

1週間気合いだーーーー!!!


BPM -beats per moment-

BPMではイベントスペースのレンタル、企画や運営を行っております。
新しい試み、定期的な企画等お気軽にご連絡ください。

BPM is a co-working cafe and event space at central Tokyo, just one stop from Shibuya. Please feel free to get in touch with any inquiry.

Address: 〒154–0001 東京都世田谷区池尻2–31–24 信田ビル2F
E-mail: event[at]tabi-labo.com
Phone: +81–3–6427–8102
IG: bpm.tokyo
https://bpm-tokyo.com/

こちらはBPMのスタッフブログとなりますので、我々の日常をどうぞ覗き込んでください。 E-mail: event[at]tabi-labo.com