見出し画像

『ガラと私。』

私はかれこれ20年近くドッグトレーナーの肩書きで仕事をしています。

一通りのトレーニング方法は通ってきました。
現在は、“犬”を犬として健全に育てることを重視した指導を行っています。
その内容はこれから少しずつここに書いていく予定です。


現在の愛犬は5代目で、名前をGalaといいます。
元闘犬と野犬が意図せずかかってしまい、生まれ落ちたのがガラ。
闘犬と野犬のハイブリッドです。
紆余曲折あって、縁もあって私の愛犬となりました。

そんなガラと私のことを紹介しながら、犬を育てる上での、大切なことなどを不定期ながら書き綴っていきたいと思います。

知る人ぞ知るマニアック先生なので、一部のマニアック記事は有料公開とはさていただくこともあるかと思います。

以後、お見知りおきを。

https://www.b-paws.com

.
.
. 🐾B-Paws中沢俊恵,CPDT-KA🐾
Certified Professional Dog-Trainer(国際資格)🐕
JADT Aライセンス
🐶パピーから問題行動までトレーニング。
📗トレーナー養成スクール校長
👤セミナー/施設監修 .

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?