見出し画像

なかなかにやりきれない

イラストAC
今日もまた売れ筋が1つ検索ページから飛ばされました(泣)
春の桜が終わってから、連休~明けのアルゴリズム改変でDL数落ち続けてるけど、これでさらに落ちちゃいますね。しょんぼり

やーもうこれはこうゆう仕様なので、仕方ないのかもしれませんが、どうにもやりきれない。
なんかこう、ちびちび上がってきてようやく前にでてやっとこさちょっと調子よくなってきたなって思っても、突然どこかかなたに飛ばされてしまう。

もちろん私だけではなくて、他にも同じように言ってる方をTwitterの投稿で見かけますし、上がる人もいれば、下がる人もいるってことで、当たり前なんですが・・・
どうにも春ぐらいから体感ひどくてテンション下がります。
今まで以上に回転早いし、なんだかポイ捨てされてる感覚。
がんばって作ってもなんだかむなしいばかりですね・・・

DL何万とか何十万の作品生み出してる方って、ほんとすごいなぁ・・・
自分の中で一番がこちら(ようやくの3000越え)

これもすっ飛ばされて、今はどこにいるのやらですが、なんとなく1とか2とかずつDLしていただいてます。ありがたや


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?