見出し画像

医療脱毛行ってきたどおおお!

ヘンガレ活動も終わったかと思えばあっという間に24Hの発売日が目前になってきましたね!

そう!

ヘンガレといえば!!!! 

毛!!!!!! 

(嘘だろ?)

去年夏のHIT活動からなんとなく予兆はあったけど今回のヘンガレ活動で本格的に推したちがツルッパゲ(語弊)にされてて、びっくりしました。

そして自分の体を見てさらにびっくりしたんですね。 


「お、俺のが毛生えてる?!??????💦💦💦」


医療脱毛行きたい行きたいとずっと思ってはいたものの病院いろいろあるし値段もいろいろあるしめんどくせええええと何度か放棄してたのですがさすがに推しより毛生えてるのはまずいのでは?!?と思い、重い腰を上げて良い所はないかと思い調べ始めました。


というわけで脱毛の病院選び〜実際に行くまでをツラツラ書いてこうと思います♩
※ステマではありません😊


はいまず結論から言いますと、

医療全身脱毛超良いぞ!!!!!


まだ一回しか行ったことないくせに大袈裟かもしれませんが本当に超超良いです!それこそ一回だとまだあんま効果出ないなんて意見もいくつか見たのですが、いやいやいやいやめちゃくちゃ効果ある!毛の太さも量も速さも何もかもが良良良 正直元々そんな濃かった訳では全然ないんですが明らかに脱毛前と変化があって良いです!!!!!!ウホウホウホウホ

正直あんまり効果がなかったら脱毛機械が合わなかったのか、看護師さんの技量が足りなかったのか、、、、やっぱり病院選び失敗したんだ😥と落ち込むところだったので、自分の病院選びが大成功でよかったなーと思いました!私!やったぞ!\( ˆoˆ )/

ではどうやって病院を見つけたのか?!
前述の通り、何度か脱毛行こう!と決意しては調べて断念してっていうのを繰り返してました。
もともとサロン脱毛ではなく医療脱毛にする!とは決めてたのですがほんとにほんとにたくさん病院が溢れてるし値段もピンキリなんですよね。なるべく安い方がいい、、、でも安すぎるとなんだか不安だし、、、大手は安心感あるけど予約取りづらそうだし技量のばらつきありそうだし、、、でも個人は個人で口コミ少なくて不安だし、、、、Twitterでリアルな口コミ見てみよう!と思って調べても胡散臭いステマ臭プンプンツイートで溢れてて余計にわからなくなるし、、、と1人でゴニョゴニョしてました。

で、まあゴニョゴニョしながらも色々調べててあることを知りました。【医療脱毛といえど色々な機械がある】。いや今更?!?!?と思った方も多くいらっしゃるかと思いますが医療脱毛=医療脱毛で特に機械の差はないと思ってたので機械違うのお?!?!?早く言ってよおおおお!!!!となりました。
機械、色々あるらしいですよ。
蓄熱式とか何ちゃら式とかまあ全く覚えてませんが、機械によってより痛いやつ、あまり痛くないやつ、効果を感じられやすいやつ、など各種特色があることを知ります。一マス進む。

病院で選べないなら機械で絞ってこう!と思い再び色々調べ始めます。とにかくビビリofビビリなので痛くないやつがいいなと思い何となく私はこの機械がいいな!というのが見えてきました。
でも痛い機械の方が効果は得られやすいみたいで、痛さを取るか効果を取るか、、、、ヴゥゥゥゥゥゥゥと悩みました。毛抜くだけなのになんでこんな悩まなきゃいけないのよ???????とだんだんイライラし始めたところで!!!!!

見つけちゃったんです!!!!!!!!!


四つの機械を自由に選べます♡

そんな都合の良いことがあるのか?!???とびっくりしたのですがなんと5回20万円ほどで蓄熱式からなんちゃら式まで自由に選べる!しかも体のパーツごとに変えられる?!?!?すご!!!!!!!
たいていの所って最初から機械1種類しか扱ってなかったり契約の段階で決めないといけなかったするなかで何この大盤振る舞い?!???!!!しかも値段も比較的お安め、口コミも悪くない、家からの交通アクセスも良い。
もう完璧じゃん。見つけたよ。
ここしかないじゃんね?
カウセリング予約しょ————————


待ちな。
そもそも多くの脱毛屋さんが”5回”完了コースでやってるけど本当に5回でミーニーみたいにツルツルツルルンになれるのか?!?とここでなぜか急にブレーキを踏み今度は脱毛回数について調べ始めました こう見えて、慎重派なんですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

色々調べると5回でまあ良い感じにはなるけど、8回とか10回をお勧めする人がまあ割とたくさんいました。せっかく高額な金額突っ込んで脱毛始めるならツルツルになりたいじゃないですか?だったら5回でまあまあケンチャナよりも徹底的ケンチャナしたい!(は?)と思うようになりまして、つまりは5回じゃ足りんぞ!てことになります。
だから例えば10回やるとしたら超超単純計算すると40万円かかることになります。40万円?!????いや、やだよ。高いよ。
振り出しに戻る。

……………。

あたしゃ5回の罠にハマらんぞ!!!!と意気込みまた色々調べ始めました。今度はTwitterでステマっぽくない意見を見つけ出すことに力を注ぎました。やっぱり大手の名前が多かったりしたなかでまたまた運命的な出会いをしちゃいます。


“色々脱毛クリニック行ってみたけど◯◯クリニックめちゃくちゃいいよ、都度払いだし。”

☝️こんな感じのツイートを見つけました。初めて見たクリニックの名前だったので大急ぎでサイトを見に行った所全国に約5カ所ほどある美容クリニックでした。早速脱毛のページの飛んだ所見たことない機械の名前、かつ値段がめちゃくちゃ安い!!!!!今まで見てた値段はなんだった?というくらい安い。10回やっても26万ほど!!!
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやでも流石に安すぎるのでは、、、?と不安になった方もいるかと思いますが脱毛クリニックって値段の規定がなく、各クリニックが好きに値段を決められるそうです。
だから高額だから良いサービス、良い機械、というわけでは決してなく、逆に安いからと言ってサービスが良くないというわけでもないみたいです。
もちろん同じ機械を使っていても看護師さんの技量の違いはありますが、安いところの大半は広告費を削っていたり効率よくお客さんを回す分予約キャンセル、遅刻対応が厳しかったり、剃り残し料金が取られたり、、、そういうのを積み重ねて安値が成り立ってるところが多いみたいです。


脱毛の機械が初めて見た名前だったのでサイトを見てみてると蓄熱式でもなんちゃら式でもないやつで、なんといっても痛みがとにかく少ない!そして効果もいい!!!!!!
いやいやいや安い上に?!?そんなことある????となったのですが最新機種だから従来機種に比べて大幅に施術時間が短く、だから安値が成立してるそうです。人件費、高いもんね〜うんうん


とりあえずこの機械の口コミ見てみよう!と思って再びTwitterで検索かけたらこのクリニックを知るきっかけとなった同じ方がその機械についてもうとにかくめちゃくちゃ詳しくツイートしてて(どうやら専門学校生で脱毛とやらにめちゃくちゃ詳しい方らしい)もちろん痛みや効果は人によって差異はあるとのことだったけど、都度払いだから一気に何十万払うわけじゃないしとりあえず試しに行ってみよう!!と思いカウンセリング+当日施術を予約しました。


で、どうだったかというと冒頭に戻りますが

めちゃくちゃ良かった!!!!!!!


まず受付のお姉さんも色々説明してくれるお姉さんも看護師さんのお姉さんもみんなめちゃくちゃ可愛い!!!!!(そこ?)
本当に可愛いし丁寧だし優しいし、少々緊張気味だったのですが一気に癒されました。
可愛い子最高!!!!!!!!!!


そして施術ですがなんかクーリング?とかさせられないのでそういう意味での寒さはなかったのですが冷房ガンガンすぎてシンプルに部屋がばか寒かったです。あと冷房古すぎてずっと音ボォボォいっててお姉さんの声聞き取るの必死すぎて多分隣の施術部屋のお姉さんの声にも反応してた気がする。真っ裸でベッドに寝ながら隣のオンニの声に返事する女、きもいですね。

あ、そうそう全身脱毛まじの真っ裸にさせられてちょっと笑いました 一応パンツみたいなの履くんですけどこれで何が隠れるんや?!?wwwwwwみたいなの履かされて逆に恥ずかしかったです だったら潔く裸にさせてくれ!!!!(静かにして)


施術は聞いてたように痛くなかったです!ちょっと骨張ってる部分はジュワッと熱い感じがするのですがよく他の脱毛クリニックが言ってる“輪ゴム弾いた感じ”の痛みは全くないです!やっぱり最新機種最高!!!以前高校生の時ミュゼの無料脱毛やってたんですけどミュゼのあのパチンみたいなのがすごい苦手だったのですが、そんな私でも耐えれる痛みでした!最高!早く2回目行きたいな!!今度はもっとちゃんと体洗ってお姉さんに恥ずかしくないようにしよっと♩


すみません以上です。
最後どうやって終わればいいかわからなくなりましたが以上が私の脱毛体験談になります。
ここまで読んでいただいた優しい皆さまありがとうございました。


ちなみに専門的知識オプソ+宣伝目的ではないのでクリニック及びサロン名は伏せさせていただきます。
ちなみに色々調べてたら多分このnoteの内容でどこのなんの機械はわかるかとは思います\( ˆoˆ )/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?