悲観的なんで

きっと、もう飛べなくなってて墜落炎上しかないとこまで来てるんかな〜。
なまじ歴史や名前があるもんだから、それでは見るに忍びないので沢山の人達が助けてくれているんだろうか?
その答えが今見せられているものなのかな?
せめて胴体着陸を成功させて無事に皆が飛行機から降りられるように、できることなら安全に滑走路に降りられるようにね。降りた先に別の飛行機が待っているのかな?そうだと良いな。
もちろん一番良いのは飛び続けることですけど、叶わぬ願いのような気がしてます。でも仕方がないね。私には飛行機を飛ばし続ける力がないから…
半年ほどまともにお金落としてないし。まるでダメじゃん。お金落とさないのはファンじゃないんですって!

青義の人がお目付け役みたいなってから、未来は最初から夢だったと気づく時がくるんだろなと思って見てます。いくら逸材だとしても多団体の新人に協力的過ぎませんか?特にあの団体様。だって外様とはいえ自分のとこトップ選手とシングルなんてさ。そんなにお人好しだったけ?
悲観的っていうよりひねくれすぎですかね。
このままだと助けてくれてた人達が、去ったときには元々いたファンがいなくなってる。なんてことも有り得るよね。それでも尚やめない理由?ってなると「もうその時が来ない」が答えとしか思えなくて。
もし、もし、そうだとしたら…
そのことを秘めながら、あんなに素晴らし試合を見せてくれてるの?
悲しすぎるよ…

どうなるのかな?本当に。

まあ、ただの考えすぎです。戯言です。私の考えてることは的外れなことが多いんでね。年が明けたら(もう来年の話?早すぎ)おめーよくもこんなこと考えたな!おまけに恥ずかしげもなく人様の目に晒して!!ってなってますよ。はい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?