今日から気ままに投稿していきます☺️

日々すこじていく中で色んな気付きや

今感じたこと今という時にフォーカス

して行きながら自分自身の感情の俯瞰を

していると自分がなにをしたいのか

どんな感情を感じているのか見えてきます。

実はそれを無視し続けると外にばっかり

目が行きがちになり周りと比べては

落ち込んで、自分が無能だって思い込んで

辛くなる。

何一つ無能な人なんていない

自分自身にフォーカス当ててみると

何をしたくてこの地球に生まれてきたのか?

魂が本当経験したいことが分かるから

それは人それぞれみんなちがっていい。

むしろ同じじゃ面白くない。

帰っていく場所はみんな一緒で

そこで自分が体験したことを共有し合う

こんな体験したきたよ〜って

魂は学びやこの人生をどう楽しむか?

実はこれが答えは無いけど言葉で表すならばこれが答えであってとってもシンプル🌱

感情の星地球🌍時には苦しいこと辛いことも多い星だけどこれがどんだけ魂の経験値になるか🌈🌈

とにかく情報やメディアに目を向けすぎず自分の内側と対話してください🤗

そうするとなにかヒントを与えくれます😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?