見出し画像

「彼氏いそう」な女子に変身!?【極秘】眉のお手入れ術とは

こんにちは!
nanamiです!


この特別テキストでは、


顔の印象が変わる
眉の剃り方について
紹介していきます!


どのくらい変わるかというと、
パッとみた時に


「彼氏いそう」


って思われるくらい
変身します!


人生初めての彼氏が
欲しいと思ってる


あなたなら、
必須の方法です!


では、早速
眉の手入れの順番を伝えますね!



ステップ①
眉の形を決める





まずどの形にするか決めないと
何も始まりません。


なので自分に似合う眉は
なんなのかを知るところから
始めましょう!



ステップ②
ペンシルで外枠をかく


眉の形を決めたら、
今の自眉に対してどれくらい
差があるのか線を引いて明確にします。



ステップ③
顔用のシェーバーで、
引いた線外の毛を剃る。


確実にいらない部分なので、
最初は戸惑いますが思い切って
毛を無くしましょう!


ステップ④
眉バサミで毛量を減らす


コーム付きのものがベストです!


毛量が多いと、
眉メイクしても色が目立たないので
密度を減らしましょう!


すると、
大人かわいい女子の
顔立ちに早変わります。


ポイントは、

・眉の形
・ペンシルでかく


眉全体の出来に関わる重要な部分なので、
特に注意しましょう!


この2つまで出来るようになると、
THEかわいい女子になれるし
周りからの評価も確実に変わります。


これは体験してきたからこそ、
言えることです。


今まで、
彼氏の話すら振られなかったのに


自分に似合うメイクを
出来るようになったただけで


「なんで彼氏いないの?」



っていい意味で
驚かれるようになりました。


やっぱり顔の第一印象で
扱われ方って変わるんだなぁ、
と本当に思いました。


一番驚いたのは、
男性からの反応も変化したことです。


以前は、
かわいい友達と歩いてたら
彼女ばかり声かけられていたんですよね。


でも顔に合うメイクをしただけで、
一緒に声かけられるようになったんです。


そんなナンパとかする人は論外だから、
無視決め込みましたが
前より成長した気がしたんですよね。


ちょっと時間がある方は、
21まで彼氏いなかった私が


どうやって告白されるまでに
変わったかをまとめました!


興味があれば、
覗いてみてください〜!

→21まで彼氏なしだったのに、
優しくて顔もいい彼に告白された秘密



○もう迷わない?
自分の顔にあった眉を知るには


輪郭にあった眉を
知ることができるので、
最短でかわいいへ近づけます。


上のリンクを覗いた人限定で、

======

・【輪郭別】眉の形が丸わかり
テキスト

・相性がいいアイシャドウの色組み

・失敗しない!
ガタガタアイラインを卒業

・自分に似合う色ってなに?
顔が浮かないカラー診断

======


これらのメイクテキストを、
無料でもらえます!



【Before/After】


受け取りは
【こちら】


では、今日はこのへんで!
nanamiでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?