いんたびゅう その参

始まりました、ワイいきいんたびゅう!
不定期でお送りしておりますが、今回もご紹介しましょう。

ではいってまいります。


Q1. 役と自己の紹介をしてください。

綾狩麻理江 役の江崎遥です。

綾狩はあやかりぐらしをやっています。
まりえってぃと呼んでほしいそうです。

なんだか人生楽しそうな人ですね。知らんけど。


さて、今回は藤村さん演じる才内さんのお宅に綾狩りたいと思います。

それではさっそくお邪魔してみましょう。


江崎はなんだかちいさな人です。
この世で最も苦手なものは
自己紹介と自己PRです。

Q2.ワイいきをみて(演ってみて)この部分とかこの雰囲気、何かこれに似てる…?ってやつ、ありますか?


え、考えたことなかったですね。

ということで考えてみたんですけど
あんまりよくわかりませんでした。

このあとに続く皆さんの回答を見て
あぁー、へぇー、なるほどなぁー
となっている私が目に浮かびますね。


Q3.ワイいきのチラシビジュアル

を見た感想とあなたなりの解釈をお聞かせください。


後ろの何かがめちゃくちゃダッシュしてるっぽいのかわいいですね。

写真の画角的に明らかに一緒に撮ろうとしてるからJKはあれの友達かファンだと思います。
え、もうちょっと内容に沿った解釈の方がいいですか?


それはさておきどうゆうデザインのセーラーなのちょっと破廉恥じゃない…?水着…?かわいいね。全身見てみたい。


Q4.今作の見どころをズバリ

それでは、才内さんが原稿を仕上げて無事にワイキキに行けるように、まりえってぃと一緒に応援しましょう。


______

というわけで3人目は
綾狩役を演じていただきます、江崎遥さんです。

まったくズルい感じに紹介文を書かれております。
綾狩こと、「あやかりぐらしのまりえってぃ」は、作家才内の部屋に潜り込んでいた謎の女性です。気がつくと色々やってます。飴ちゃんを窃盗したりなどをしてます。

いつのまにか家にいて、あやかり、あやかられるそんな女性です。

実はあなたの側にもいるかもしれませんね。いつのまにか現れて、、、

肖る、という言葉ですが

影響をうけて感化される。という意味です。
変化する。という意味もあります。


さて、まりえってぃの言うあやかりぐらしは一体どういう在り方をしているんでしょうか?

とある台詞がキーワードになります。

みつけてください。
ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?