いんたびゅう その讀

はじまりました、いんたびゅう。
四人目は、またまた主人公です。

今作では2人の主人公が二つの物語を進めます。
その内の1人という訳です。
よろしく、どうぞ!

____

Q1. 役と自己の紹介をしてください。

ゆうぞう(かやましんた)
てんこもり堂所属

京都で活動してます。
名前がややこしいですね。
かやましんたが本名です。
いずれ本名で活動しようと思ってます。

夢は仮面ライダーに変身することです。

あ、本気で。


薮入基(役名)さんは
やぶ医者なんですね。
まあヤバい方ですね。

遠回しな言い方の
独特の言葉回しは薮入さんなりの人とのコミュニケーションなのかも。


流れ星 

何者なのだ。。。
人なのか?
星なのか?

瞬く間に現れては消えていく彼はまさに流れ星。

演じるときのイメージはとあるスーパースター。

ちょ待てよ。

Q2. ワイいきをみて(演ってみて)この部分とかこの雰囲気、何かこれに似てる…?ってやつ、ありますか?

なんですかね。

僕の知っている作品では
あまりない。。。雰囲気ですね。
あまり知らないジャンルですね。


強いて言うなら…

というのも思いつかない。
(ごめんなさい)

Q3. ワイいきのチラシビジュアル

を見た感想とあなたなりの解釈をお聞かせください。

最初の印象は
なんか怖い。。
怖いよーーーー。


不気味な感じが強いですよね。
後ろに謎の生物もいるし。



解釈としては


Twitterのような顔はなんなんでしょうか、、
これまたわからないですねぇ。


んーー。。。
なんでしょうねーー!!



Q4 .今作の見どころをズバリ

見所は!

ズバリ!!

箍綱というキャラクターの
ゆるーーい雰囲気はおすすめですね。

そこでそうくるのか。。と。
クセになる感じありますよ。

個人的に。

あとは薮入さんは全部見どころですね。


本番よろしくお願いいたします。

____

というわけで藪入基という役を演じていただきます、ゆうぞう(かやましんた)さんです。

名前がちょっと長いので、スペースぎりぎりマンです。


不思議な雰囲気を纏っているのですが、中身はライダーです。
ライダーなのでフグを捌けちゃうそうです。京都限定で。

そんな彼はヤブ医者とお星さまの役を演じるそうです。
脈絡全くないんですけど、不思議な雰囲気の説得力は存分に味わえるかと思います。

是非劇場にて真相を確かめてくださいませ、、、


coming soon....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?