お久しぶりです。

noteに書くのはご無沙汰です。
勝手にユニットBOYCOTTの坂口です。

#8『ワイキキにいきたかったのに』

絶賛予約受付中であります。


そしてこの度毎週末に出演者の方々にいんたびゅーを行い、ワイキキにいきたかったのに、略してワイいきの幕があけるのを待ちましょう!

てなわけで、今回はいきなり僕です。

Q1.役と自己の紹介をお願いします。

坂口弘樹です。演出と役者です。
BOYCOTTで自由と絶望を感じながらなにやらかんやら作ってます。

「????」という役をやります。
なんだなんだ?って感じですね。
もしかしたら僕とわからないかもしれません。

実はいたるところにいるかもしれなかったり、そうでなかったり、よくわかりません。

Q2.ワイいきをみて(演ってみて)この部分とかこの雰囲気、何かこれに似てる…?ってやつ、ありますか?

これ僕答えると答えになりそうなんであえて伏せますけど、よくboycottはパプリカとかサイレントヒルみたいですねってよく言われます。

完全に影響受けておりますのでそりゃそうだなぁと。

Q3.ワイいきのチラシビジュアルを見た感想とあなたなりの解釈をお聞かせください。

これも頼んだのが僕ですし、描いてくれた豊川氏からもコンセプトを伺っているので何も言いませんが、後ろの何かしらが海に向かっていってるように見えるの。いいですよね。
なんか海によばれているような感じにも見えます。

Q4.今作の見どころをズバリ

何かが頭の中に出てきたら、それはきっと見えたものです。
認めるか否かはそれぞれですが、責任を持ちましょうね。


……next

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?