100日後に離婚を切り出す女-Day1-

昔好きな人と付き合ってた頃
100回デートしたら結婚しよう、とかかわいいこと考えてた時があった

今回は100日後に離婚を切り出そうと思う
ちょうど遅い新婚旅行最終日が100日後になるから、新婚旅行でも何も心に変化がなかったら切り出そう

結婚して1年半が過ぎた。
結婚してからほぼ毎日喧嘩だった。
結婚しなきゃよかった。
入籍前から婚約破棄したいって思ってたけど、相手は一向に応じないし、そうこうしてるうちに引き返せないところまで来てしまって
そしたらもう式挙げてから別れるしかないななんて思いながら式挙げて。
結婚式自体は楽しくて幸せだったけど、この人のことがどうも許せなくて。
何度も何度も大丈夫やれる頑張ろうと前を向いてきたけれどやっぱりこの人ではないみたい。

結婚式みんなに来てもらったのに申し訳ないって思う?って聞かれたことあった
私はそれよりも会うたびに愚痴ってしまって申し訳ないって思ってる
もっと楽しい話したいよね
たくさん話を聞いてくれる人たちに感謝してます
早く脱するからもう少しだけサポートしてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?