見出し画像

2022.6.7

なんか久しぶりに仕事行った気がした。
ただの土日休みだけど。

決算業務、俺の仕事だっけ。
係長に昇格しねーかな。笑

江原さん、村上さんコンビおもしろかった
村上さん記事書くの楽しみ。

藤野、今日3vs3だた
真剣にやるのがなくなってきた最近、、、
本気!!って感じでやりたいねー

あぁ、なんかLINEスタンプ使ってくれると、懐かしい気がする。付き合う前か、、、?
お疲れ様とか、打つことはないけど、スタンプなら軽く送ってくれるから、良い。
あぁ、うまくいってるなーと思うと、何かあったからこちらはうまく行ってるのだと感じる、ネガティブな思考。

明日はいい日になるといい
東野圭吾、いつ読み終わるかな。明日から読もう。

モリシの付き合いたての話。
あらかっちゃんの同棲の話。
良い話だた。

原点回帰
当流に万納一徳の一句あり、初心不可忘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?