シン上毛かるた

※二次利用はご自由に(あくまで各自の責任で。リーガルご安全に)

  • あ… アルフォート 用法容量 ご注意を (new!)

  • あ… アル中の 定義変わるよ 依存症 (new!)

  • あ… 厚底が ふたたびブーム おれ起源

  • あ… 赤坂を カッポカッポと 闊歩する 

  • い… いとお菓子 用法強調 これいるの?(new!)

  • い… EMS 装着するのは かかとだけ

  • い… インソール 経年劣化 ひとの倍

  • い… イチャイチャを 嫌がる彼女 それ彼女?

  • い… 家探し SUUMOに聞かず おれに聞け 

  • う… 上向いて 届この声 「底辺ヤロー」 (new!)

  • う… 腕時計 用途は主に (レンタル)期限確認 (new!)

  • う… 腕時計 じぶん以上に 他人(ひと)が見る

  • う… ウィズアウト 意地でも動かぬ 強い意志

  • う… ウィズアウト 家主が越しても 後を追う 

  • え… 江戸の世の 関所再び 五料宿 (new!) 

  • え… 英国に 行ったつもりが 泡の国

  • え… エア彼女 いつになったら エアとれる

  • お… おぼっちゃま おやふコーモン 見てコ-モン (new!)

  • お… 鬼ごっこ 遊ばれ就いた ビビり王 (new!)

  • お… おれ様が 白と言ったら 黒も白

  • か… 家族から Withoutされ 無縁仏 by H様 (new!)

  • か… カルティエを 送りつけたら もう彼女 

  • か… 監視員 止むまで待つよ 悪口が 

  • き… 寄生虫 許しもらって 帰省中 (new!)

  • き… 危険物? ゲート通過し 検知音 (new!)

  • き…   休学は 戻るひとだけ そう呼べる

  • く…  くつ選び 履きやすさより 機能性

  • け… ケミカルを 履いてただけで 村八分 (new!)

  • け…   ケーシーエル(KCL)学生気分 開放日

  • こ… こびりつく ネットにねっとり これは何? (new!)

  • こ…   合格に ついてた条件 見落として

  • こ…   高卒で 大学講師 やってみた

  • こ…   コツおぼえ 復旧早い 紙づまり

  • こ…   声掛ける 理由探して 迷いばし

  • こ… 高級車 ブレーキ遠く 軽にした

  • さ… さんじゅうで 新入社員 おれの夢

  • さ… さんじゅうの おれの上司は にじゅうよん

  • し… 上毛の 名物味噌パン? カレーパン? (new!)

  • し… 条件を 理解せぬまま 前祝い (new!)

  • し…  診断書 別な読みかた めんざいふ

  • し… 自民党 結果成功 危機管理 

  • し… 「示談まだ?」 こころの声が 溢れ出す 

  • す… 住む世界 確かに違う 王の場所 by 幾つになっても暴走しすぎ様  (new!)

  • す… ストーカー だったらお前も ストーカー (new!)

  • す…  すべり止め 自信過剰で 失念し

  • す…  スケジュール 緊急搬送 いつといつ?

  • す…  好き嫌い 好きがあふれて 鯖落とす

  • す…  スレ立てを するのは家臣 おれじゃない

  • せ…  背伸びして 頭ポンポン ポンポポン

  • せ…  背伸びして ひとみを閉じて キスをする

  • せ… 背広買い お直ししたら くるぶしが 

  • せ… 背広買い 準備万端 出社いつ?

  • そ…  早漏の 時だけ発動 ガシマンテ

  • そ… 「卒業」の ふた文字遠い 一年生

  • た… タワマンの 景色楽しむ 俺独り (new!)

  • た… 体育祭 装備背負って 参加拒否 (new!)

  • た…  体幹は 背伸びしてれば 強くなる

  • ち…  中学を 特定したら しめたもの

  • つ…  爪弾き 幹事のおれが ハブられる

  • て… 手際よく 見(魅)せた介護の テクニック (new!)

  • て… 「停学」の 理由盛り過ぎ テロリスト

  • て… 「停学」は 学生だけが そう呼べる

  • て… 手土産の 値段で決まる おれの場所 

  • と… 同窓会 話題独占 人気者 (new!)

  • と… 同窓会 うっかり行ったら 出禁中 (new!)

  • と…  渡英して 6年経つけど 結果ゼロ

  • と…  渡英した 設定忘れ 再渡英

  • な…  何様だ  出世頭は このおれだ

  • に… 逃げてきた 設定忘れて 再渡英 (new!)

  • に…  日英を アリバイ作りで 股にかけ

  • に…  似てるよね 岡田将生に うりふたつ

  • ぬ…  濡れ衣を 晴らす方法 いまだなし

  • ね… ネットカフェ リモートワーク 捗る夜 (new!)

  • ね… ネトフリで 遂に公開 「示談師」が

  • ね…  眠くても 印刷残り 五千枚

  • ね… 寝坊して 全力ダッシュ 裁判所 

  • ね… 年収で マウント取られる 素地づくり

  • の…  伸び悩み お風呂屋さんでも 伸び悩み

  • の…  伸び悩み そんな時には スクワット

  • の…  飲み会は 磯丸水産 飲み放題(字余り)

  • の… 飲み過ぎて 乳酸菌から 腐敗臭 

  • は… ババ抜きか 直に付いた 椅子はババ (new!)

  • は…  早とちり 正体バレた プロデューサー

  • は… 早とちり バレてないのに 全否定 

  • ひ… 人増えて つれて狭まる 生息範囲(字余り) (new!)

  • ひ…  ひで●●● ●●●●●●● ●●●●●

  • ひ… ひでよしが 風評被害で 提訴する 

  • ふ… ブリブリリ ブリブリティッシュ ブリティッシュ (new!)

  • ふ…  不合格 何度受けても 不合格

  • ふ…  フォントなの? ほんとのフォント ほんとなの?

  • ふ…  プリントの トナー届くよ 段ボール

  • ふ… プレリリの 訓練重ね 有段者 

  • ふ… プレリリの 「本番」待てど 時は来ず 

  • ふ… 不退去罪 適用されるか スレッドに 

  • へ…  屁理屈を 言い続けたら おれ独り

  • ほ…  ほり●●● ●●●●●●● ●●●●●

  • ま…  〇口〇〇 といえば あの人か

  • ま…  マジョリティ マイノリティと どう違う?

  • み… 身の丈に 合った人生 三流か? (new!)

  • み…  見てみたい 謎の生物 元彼女

  • む…  村八分 英語で言うと ウィズアウト

  • む…  無駄になる 学費を惜しみ 親涙

  • め…  目を閉じて かかとをあげて キスをする

  • め… 免罪符 別な読みかた しんだんしょ

  • も… 元彼女 実は友達 それ未満 (new!)

  • も…  モテるため 贈り続ける プレゼント

  • や…  休んだら 単位もらえぬ 崖っぷち

  • や… 闇バイト 姿消しても 声目立つ 

  • ゆ…  夢の国 行ってみたいな ともだちと

  • よ…  嫁になる人に 話せぬ 武勇伝

  • ら…  ランダムに 手当たり次第に 送りつけ

  • り… 立志伝 全国制覇 おれの夢

  • る… 累積で 三の倍数 諭吉飛ぶ

  • れ… レンタルで 借りた彼女も 元彼女

  • ろ… ロンドンの 景色撮りだめ 即帰国

  • わ… 和解して お金まきあげ 車買お

  • わ… 我が国の 王は現在 修行中 

  • ん… 「ンダォ」だけで 思い浮かぶよ 個人名 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?