見出し画像

年末時操隊三つ巴合戦

12月29日に行われた隊内戦でした。

今回は2022年の1stシーズンから3rdシーズンに登場した駒を使ってコスト180で行いました。

僕は1stシーズン軍として参加しました。
僕はヒュプノスデッキでやりました。最初は勝てると思っていました。ですが、あまりに勝てなかった....。一勝しか出来ませんでした。

敗因は自分のプレイスキルと幾つかのプレイミスを起こしたことだと自覚しています。

結果は3rdシーズン軍が1位でした。
僕のチームの1stシーズン軍は3位でした。

まだまだですが、実力をつけていきたいと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?