見出し画像

イラスト記録(39)

先週はとてもハードな日々でしたが、なんとか乗り切りました。
12月は楽しいイベントがたくさんなので、体調管理に気をつけて過ごしたいと思います!

では、今週の創作記録です。
先週からの続き。

11/22(月)

植木鉢からこんにちは。

11/23(火)

完成!
所々線が切れてしまいましたが、とてもいい表情をしている気がします😄

11/24(水)

新しい「みどりの子」。
今回はシンプルに🌱

11/25(木)

周りから攻めていく。
シンプルな方が意外と難しいのでは?と気がつき始める。

11/26(金)

完成!小さな種から芽がニョキニョキ。

今回は、練り消しで周りを掃除してみた。
綺麗になった!


11/27(土)・11/28(日)はお休みです。
また今日から新しい「みどりの子」を彫っていきます😊



今週から年末大掃除を本格的に始めます。
私物の掃除は少しずつやっていました。
だいぶ整理でき、余白ができたので……買い物しないように気をつけなくては😅

あと、キッチン。
キッチンはクリスマスを過ぎてから掃除をするって決めてます。
なぜなら、綺麗にしたらそれを維持したくて料理をしなくなる為(笑)

今年はごみ収集の予定をしっかり把握して、大掃除で出たゴミと共に年末年始を過ごさないように気をつけたいと思います(去年はゴミと共に年を越しました……😂)

では今日はここまで。
目を通して下さりありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?