見出し画像

創作記録(32)

すっかり寒い日が増え、毛布に湯たんぽと冬支度が始まりました。
今年は10年近く使ったジャケットがくたびれてきたので、新しいジャケットを買いたいな…と思っています😊
でも根っからの貧乏性…まだ使える、まだ使えるって、今年も同じジャケットを使っていそうです😅

では先週の創作記録です。

10/3(月)

小さな巾着、完成です🧶

10/4(火)

以前下絵を描いて毎日コツコツ彫り進め……
上下押して「秋の小窓」完成です!今回はコスモス!
途中はこんな感じ。
彫っても彫っても同じで、挫けそうになりながらの作業。でも彫る作業は変わらず楽しかったです!

10/5(水)

出会いもあれば別れもある、という事で職場で退職される方へのメッセージカードを作りました。
毛糸と羊さん!

10/6(木)

リメイクシリーズ。以前作ったショルダーバックが使い勝手悪く…手持ち袋に編み直し!
中はにゃんこでいっぱいです😸

10/7(金) 編み物の日。完成したら紹介します😊

10/8(土)

秋の味覚が届きました!毎年立派な梨です。冗談抜きで顔ぐらい大きい梨。食べ応え抜群!

10/9(日) ひたすら編み物🧶

明日は天気になるようです。
溜まった洗濯物を干してさっぱりしたいものです🌞

では、今回の創作記録はここまで!
目を通して下さりありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?