見出し画像

イラスト記録(24)

台風が来ると部屋の雨漏りが心配になる月見です、こんにちは。
では、今週のイラスト記録です😊

8/2(月)

先週の続き。ハートちゃんの色塗りを。

8/3(火)

植木鉢とありんこを塗って完成!
ありんこが「大きく育て〜」と水やりに夢中。

8/4(水)

この日は「夢食いバク」に夢ちゃんを。
夢ちゃんの姿が少しずつ決まってきた気がする。

8/5(木)

風船を塗って完成!
思ったより難しかった。夢ちゃん、飛んでるみたい(笑)

8/6(金)

この日は下書きを。朝、ドタバタの中でペン入れしたら色々失敗してガックリ。
仕事に行って、昼休みにもう一度眺めて再びガックリ。
でも、なんか諦めきれなくて…クレヨンで塗ってみようと思う。

8/7(土)

この日は朝から忙しくて描く時間を取れなかった…。
写真は、仕事に行く途中に見た空。
この時期の空は色々な雲があって見ていて楽しい!

8/8(日)

今日の作業。失敗した部分何とかなった…かな😅
ありんこちゃん、フワフワの友達とお散歩中。



今週は気分の浮き沈みは本当に激しかった。僕の場合は月の満ち欠けに作用してる部分が大きい。

上弦に向かってやる気が満ちて満月で元気いっぱい。
元気いっぱいだけど気も多くてモヤモヤもする。人の思い(気)も受け取りやすく自分が分からなくなる。

下弦に向けてようやく気持ちが落ち着き、いらなくなった物を手放して新月で空っぽになる。

落ち込んでいても、気分が上がる時があるって分かってるからジタバタしない。
その時が来るのをじっと待ってやるべき事をやる。

少しづつでも一歩前へ🍀

今週のイラスト記録はここまで。
目を通して下さりありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?