見出し画像

イラスト記録(32)

最近パソコンの勉強を始めました🖥

ずっと「やりたいな」…だった気持ちを「やる!」にどんどん変えていきたいと思います。
行動を起こすまでは色々悩んでしまうけど、やってしまえば何てことないんだよね。大変だけど、それさえも楽しい。そうやってどんどん行動できる人間になりたいです!

では今週のイラスト記録です。


10/4(月)

この日はただ今参加しております「パンプキン×pumpkins展」のグループ展へ。
以前お世話になった方と久しぶりに会えました😊
直接お会いしてお話しできる時間がとても楽しくて、随分とカフェに居座ってしまいました😆画像はバクのイラストが気に入り購入を決断♪獏柄に弱いんです。
キャラクターのストック帳にしようと考えて中。

パンプキン×pumpkins展は10月15日まで開催中です♪

10/5(火)

この日は定期検診の為病院と病院のはしごの日。結果は問題なし!よかったよかった😊
病院の合間時間に入ったお店で出会った可愛い子。
すっごく可愛い!おうちに連れて帰りたい!
でもね、きっとこれは沼なんだ。
お洋服に小物にお友達に…ってどんどん沼っていくのが分かるから…また今度ね…ってバイバイしてきた。

10/6(水)

再び動物の絵が描きたくなって下書きを。
コアラさん!
絵を描く時間感覚が取りにくくなってきたので、再び15分チャレンジで。
うん!15分がちょうどいい!(失敗する前に手を止めれる!)

10/7(木)

色塗り開始!淡いパステル風に仕上げたい。

そしてそして、プラバン増殖中。楽しい作業!表面を100均のレジンでおおってみた。これがなかなか難しい。
最近の100均にはUVライトも売ってるんだね。100円だしお試しで買ってみたらなかなかいい。
プラバン、どんどん練習して上手になりたい!

10/8(金)

昨日の続き。あ、あれ? コアラの向こうにオバサンが見える(笑)白目も怖い💦

10/9(土)

続きを。モフモフの途中で作業終了。
ずっと白目のコアラと向き合ってるのが怖かったから、仮に目を入れてみた。
もっと怖くなってしまった(笑)

10/10(日)

今日のイラスト。
完成させようと思ったけど、15分という時間はあっという間。
モフモフ感が伝われば嬉しいな🐨

もう少し描き込みたいので明日も続きやります!
今回のイラスト記録はここまで。
目を通して頂きありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?