見出し画像

イラスト記録(31)

先週お休みしたので2週間分をまとめています。
色々あちこち飛んでいますが、おおめに見て下さい😓

9/20(月)

祝日。だけど仕事の日。
仕事が終わって家に帰っての作業。
前日完成した「CANDY CAT」を額に入れてみた日。

9/21(火)

この日は健康診断。途中寄り道して念願のまる子とコジコジのお店へ。
このコジコジ、可愛すぎじゃないですか?

そして、絵の続きを。
この日は下絵だけ。

9/22(水)

この日は体部分を。色々雑念が多すぎて集中力が保てない…。
まぁ、そんな日もある。

9/23(木)

この日は何か作りたい!の日。ってことで、初めてのプラバンを。
トースターの中でクシュクシュって小さくなるのが堪らない!

初めサイズを間違えて、失敗作が多数発生。

お化けは小さすぎると「歯」に見えるな、と1人で笑ってしまったそんな1日。

9/24(金)

この日は朝から色と戯れ。
広い面積をガシガシ塗ると気持ちもあっという間に元気になる。

9/25(土)

あ、あれ?この子…可愛くなーーい(笑)完全に表情を失敗!

9/26(日)

ここでpumpkin×パンプキンのお知らせです!

9/27(月)

箱を塗り塗りして完成。バランスがメチャクチャ。でもいい!完成!!

9/28(火)

この日は下書き。
出ました、この表情。
目つきの悪い子大好き!ちなみに前歯(出っ歯)も大好き(笑)

9/29(水)

この日は背景を塗り塗り。

9/30(木)
久しぶりの引きこもりDAY。この日は何もしたくなくてダラダラしてたんだけど、急に「作りたい!」ってなってプラバンを。

色塗りしてみたらなかなか面白くて楽しい!

最後の黄色い子、久しぶりに描いた(笑)何気にお気に入り。

10/1(金)

始まりました!pumpkin×パンプキン展!その搬入へ。

レポートはまとまったら報告します😊

そしてそして、絵の続きを。

手を修正して描いていたら赤みが強くなってしまった…。

10/2(土)

仕事で色々あって、かなりダメージを食らった状態からの色塗り。
電飾を塗る元気しか残ってなかった😢

10/3(日)

前日のダメージを回復できないまま、今に至る。でも絵は無事…完成しました。
今回は色々課題が残る結果となりました。

でも、終わりよければまるっと全て良し😊



ここ最近、また動物が描きたくなってきたので、明日から絵のタッチを変えて(戻して?)描いていきたいと思います!

そして、長い間お休みしていた「夢うつつ絵本」も少しずつ再開致します。
よろしくお願い致します!

本日も目を通して下さりありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?