見出し画像

創作記録(23)

先週アレルギー検査の結果を聞きに行きました。
乳製品を基本避けたほうがいい体質のようで大好物のチーズが食べれなくなった寂しさをシミジミと噛み締めています。

そんな中何より数値を振り切っていたのが「緑茶」でした。
自分でもびっくりの結果に。
しばらく緑茶抜きで生活してみようと思います。

では先週の創作記録です。

7/4(月)

ありんこを少しづつ彫り出し中🐜

7/5(火)

ありんこ、彫れました!

7/6(水)

綿毛も彫って準備万端。

7/7(木)

ありんこジャンプ!無事に飛べました😊

7/8(金)

少しずつ彫っていたカタカナが完成。ひらがなに比べて直線や曲線ばかりで意外と難しかったです😅


7/9(土)7/10(日)・お休みです

先日トップガンを、先週はドラゴンボールの映画を見てきました。
そして今週にはミニオンが始まります。
そしてそして今月末にはジュラシック・ワールド✨

他にも見たい作品がもり沢山!
今年は久しぶりに映画破産をしそうな勢いです😆


では今回の創作記録はここまで🐜
目を通して下さりありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?