見出し画像

創作記録(28)

先週の消しゴムはんこ絵本の創作記録です。

8/15(月)


コイモコロコロ!
ありんこちゃん、大慌て💦

8/16(火)

大きなおしr……ではなく、大きなモモ!
このありんこは、川から流れてくる予定です。

8/17(水)

小さな小さなありんこ!
1つ作れば色々遊べると気づきました🐜

8/18(木)

久しぶりの手ぬぐいスタンプ!

今回は手ぬぐいガーゼバージョンも作ってみようと検討中です。

8/19(金)
職場で急にぎっくり腰をやらかしてしまい、作業断念。
明日お出かけなのに…と気合を入れて安静に。

8/20(土)

行ってきました、そして買ってきました!

紙博というイベントも見応えがあって楽しめました。腰に湿布だらけの参戦だったので、早々に退散いたしました。

8/21(日)

手ぬぐいガーゼをミシンで縫って完成です。

消しゴム絵本もそろそろ完成に近づいてきました。
色塗りを同じくハンコでするか、色鉛筆で塗るか最後まで悩みましたが、最後までこだわってみようと思います。

では、今回の創作記録はここまで!
目を通してくださりありがとうございました🍀









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?