見出し画像

創作記録(27)

去年の夏はこんなに湿度が高かっただろうか……と、ぐったりの毎日です。
このままだと、体からきのこ🍄生えてきそうです。

って事で1日遅れましたが、先週の創作記録です🐜

8/8(月)

土筆の間でちょっと休憩、なありんこちゃん。足を組むポーズに苦労した記憶があります🐜

8/9(火)


たっぷりクリームのシフォンケーキの上でフワフワと夢を見るありんこちゃん。

8/10(水)

あらら、しょんぼりのありんこちゃん。表情が自分的にツボにハマった。

8/11(木)

しょんぼりの原因は雨でした。空っぽの台車(葉っぱ)の上にはこれまでゲットした食べ物達が入る予定……🍄

8/12(金)

hisami様主催の「募金ギャラリー展」の作品です😊
これまでの消しゴムはんこで制作したものをデジタルで処理し、まるでタイルみたいに鮮やかな作品が出来上がりました。
ギャラリー展は9月1日からです。

作品は8月27日(金)まで受け付けているます!
興味がございましたら、是非一緒に花の絵を飾りませんか🌸

子供達が少しでも笑顔になりますように🌠

消しゴムはんこ、枠線が終わったら今度は重ね押しにて色付けが始まります。
間に合うだろうか……。

頑張ります!

今回の創作記録はここまで
目を通して下さりありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?