見出し画像

イラスト(創作)記録(43)

今年でこのイラスト(創作)記録は終わりです。
来年からはグングン変化しハンドメイドへと足を踏み入れたその様子をレポートしていきたいと思います😊

題名は変わらず「創作記録」となります🔰内容もこれまでと変わらず1週間の様子をまとめて投稿していく予定です。

では、先週の創作記録です。



何か機能が変わっる💦
書式に慣れるまで少し時間がかかりそう…読みづらくてすみません。

12/20(月)


くるみボタンで作ってみました!作ったハンコとジャストサイズでいい感じ!


12/21(火)
猫のハンコの下絵。文字が左揃えにできない…。



12/22(水)
猫に色々な模様をつけてみた。これ、すっごく難しい😓


12/23(木)
dot.さんに作ってもらった新しい手帳カバー!すっかりお気に入りです!



12/24(金)

しましま猫さん!難しさが倍増しました。精進します💦


12/25(土)お休みです。

12/26(日)

久しぶりにクレヨンを手にしました。これまでは黒で塗りつぶしていましたが、黒以外でもできる事を発見!新しい世界を見つけた気持ちでいっぱいです!絵も続けて描いていこうと思います。

noteでは現在創作中の「夢うつつ絵本」もスローペースですが続けていきます。
こちらは不定期になります。

私にとって「夢」が人生のテーマです。
夢の中で出会った人たち、ヘンテコな動物や植物、キャラクター達が今でも私に語りかけてきます。
これからも王様達と共に夢の世界を旅し続けたいと思います。

では、今年一年もたくさんスキを頂きましてありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?