見出し画像

創作記録(22)

先日とても綺麗な夕焼け空に出会いました。その瞬間は本当に一瞬で、写真に収める前に消えてしまいました。
夏の空はさまざまな表情を見せてくれるのでとても楽しいですね😊

では、先週の創作記録です。

6/27(月)

小さな絵本を使ってのプレゼントを作りました。
中身は写真がいっぱいなのでお見せできませんが、好き勝手作らせて頂いてとても楽しかったです😊


6/28(火)

編み始めると止まらない。カバンの中がごちゃっとしているのでそれを整理できるポーチ(もどき)を作ってみようかと。


6/29(水)

2つの筆箱をまとめたいがためのポーチ(もどき)完成!

これでカバンの中もスッキリです。


6/30(木)

筆ペンでの下書き。当初、墨絵にするつもりでしたが思うようにまとまらず・・・。
大きな絵の消しゴムはんこはどうだろう、という思いから消しゴムはんこで作成してみようと思います。


7/1(金)

前日の下書きを土台に転写。反転したこっち向きでもよかったかな、と思ったり。
以前クレヨンで同じようなありんこの絵を描いたのですが、綿毛はこっちの方がいい感じです😊

今日からこのありんこちゃんを彫っていきます。
今週中に完成するといいな🐜




台風の影響で雨の日が続きますね。
雨の日は土の匂いがとても近く感じられて好きです😊
懐かしい、田舎の匂いを思い出します。

今回の創作記録はここまで。
目を通して下さりありがとうございました🍀







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?