カニ星人

Rがついたら次はSですよね。
そんでSS、おっさんスターズへと。いつかCrystalに。まさか。


8話では合意の上の問答無用で2018と2019を撚り合わせてしまいました。
TPA寮生は三人がかりで挑んだけど、牧ならタイマン張れる超つよい。
何がつよいかというと。うむ。

最初からちょいちょい語彙がね、隠さず見せてましたからね。
誰もそこ触れずに「初代連ドラの続きです」で通しましたからね。
触れるわけにはいかなかった、台無しになる、みんなそう思ってたからあの初期の配慮を守った。すごい。通じてる人がいっぱいいたってことじゃん。
同じものを受け取って信じて一緒に守った人がいっぱいいたんじゃん。
私は途中何度も心折れていっぱい疑いましたよ?みんなすげえよ。

為念、間違いなく2018の続きだし、要望は無選別で丸呑みでした。
なにこの度量。こんなん人間にできるのかよ。

声が大きい人の意見は通りやすいしパワーあるからそれはそれでありがたいことで、決して否定されるものではない。
だけどオキシトシン過剰になると集団がすごいことになってしまいやすく、一気に鋭く尖ってしまう本末転倒が起きる。止められない。

つらいけど当たり前の現象を、丁寧に包んで全部抱きしめてくれています。
これはこれで正気ではいられない人が出るで。
何をしても必ず取りこぼしはある。その上で、また包み直す。
根気強い取り組みを続けた五年だったのですね。
頭が上げられない。直視できない。ありがてえ忝え。……面目ねえ。

8話は『おっさんずラブRemix』でした。
12インチシングルです。分かり難い。踊れとな。よっしゃ。

でもこれ8話ってことは、今日見せてくれるのは更にその先ですか。
公安組の濃すぎる檻が遂に開くのをテッカテカで待ちます。
実況民の正装はもう無理なので服は着てます。