サタニクマケャニクス

最終話を迎えてから始まるのがおっさんずラブです。ええ知ってんよ。
だとしても今回のボーナストラック、ちょっと量が異常なのでは?
わんこそばの勢いで爆撃される情報が全然整理つかない。集中できない。
この現象は、何?(ぽとり)

まさに自分の脳内が困惑機長になってしまう。
いや、いんだけど。それはちょっとサービス過剰では?と引いたら。
お試し提案にぶん殴られます。
言葉を発せずぐねるしかない春田の脳揺れが自分の中に生えてきます。
マロに圧される蝶子とか俺じゃだめかされる成瀬とかのラッシュで脳が砂にされたところへ王子春田の凸ハグがザクザク刺しにくる。
処理しきれない。この体験は望んでいない。

関節技で眼球を固定され流し込まれるルトヴィコ療法です。
まだコンプしてない段階からブッコ入れます。
なんだこれ、ゴーグルなしでVR没入体験?なんで?どのような機序で?
夢や乙女の属性持ちでなくても、多分これは夢系の夢演出?として機能してくるようです。は?なんで?
そういうのいいから、で回避してもニッコニコでドーン!してきます。
第三者ぶって、当たらなければどうということはないしてたら手前の頭がピッコピコでしたよ……。
認めるしかない、私もおっさんずラブに恋した錆びドラでした。
摂取の光明に凡愚が抗えるわけなかろうもんですよ。

発生条件は
 2016と2018を視聴済みであること
 9話でRから2016へのルートを確認すること
 心のかさぶたを剥がしてあること(具体的にはR完走(unknownも?
なのかなあ。
フルコンプは条件には入ってなくて2019は見てなくてもその分欠けるだけで入るには問題なさそうです。
多分公式ペケートはそれ自体がヒントでもあると。
だと
 春田もマクガフィンである旨認識する
も必要かもしれない。
あじゃ2019見てないと入るの難しいかもしれないのか。
違う獣道を歩いた場合はもしかしたら意味付けとか違う可能性もあり。
この先に別の何かがあるかもしれない。

つか「世界よこれが日本のラブだ!」じゃねーよ!
あの人達以外でこんな訳分からないギミック組む集団知らねえよ!
え、知らないだけでもしかして他にもいっぱいいるんです?ぇぇぇ……

たしかに「多様性が望んだ続編」妄想の多くは公式による二次創作でした。
その度を超えた需要は既に本編の波状攻撃で満たされたはずです。これでまだ文句出るなら自分で作るしかねえやつだぞと思ったのは何度目だったか。
質も量も本編で既に定量度外視で出していたはずなのです。
駄目押しで桁違いに強烈なのぶっ込んできやがったのですよ。
腐とか夢とか乙女とかTLとか「なんでそれを公式に要求する?」な願望を
それ以上にありえない供給でダッシャーーーーン!!!してきます。
仮に属性持ちの人が食らったら現実に戻って来られなくなるやつでは?
見たいものを見られて満足するとかもあるのかなあ。分からぬ。解せぬ。

これを敢えて仕込む意味、明確なメッセージだとは一応、思います。
視点が変わると見えるもの全然違うのが特に。
でいろいろあったあれこれについて。うーん。。。
卑近な例では儲間の困った事件簿とか、含むかもしれない。
いやこれは申し訳ないけどマジでどうにもならんですよ、なのだけど。
まあそれで納得する公式(春田)さんではないすよね。うああ。
あーはい、そうだよ儲は基本全員(牧)ですよ(武蔵)ですよ。
ならみんな家族endだな!って……そう、それはそう。かもだけど。
ああああああこれ!これRで牧が苦しんだやつだ。
そうすね、牧くんは寛解してるからね!じゃあ我々も、ってなるかあ!
一応、解消した方がいいのは分かるのです。一応。
だからかさぶたバリバリ剥がしてくれたわけですか。
先に傷を潰した奴から異なる状況に飛び込め、考えろと。いうことですか。
時間を下さい。もう少し見返して、浸る時間をくれさい。
そうしたら、ただのインターネット乙事主になるから。なるな。
そう。思考実験はだいじだいじ。
懸念要素は誰にでもある。私にもある。なんか重い課題もらっちゃったよ。
苦しいけど面白い目には遭わせてもらっちゃったからなあ。
8話9話で心の重しが軽くなっているのも自覚しています。
許容できる人が増えないと変な構造が固定されてしまうのはその通りなので後顧の憂いが無いように、自問し続けろと?うむぬ。
間違えたら恥ずかしくてもごめんなさいする、変な意地張らないっていうのはできたほうが絶対いい。うっかり生きられる環境がいい。ぽやっと生きて、うっかり恋して、間違えても社会的死を食らわない世界がいい。
Rラストのようにいつかは遠慮なく殴り愛ができるような……ええええええ。
不愉快な他人に対する許容、もっとやれるだろと言われたら、まあうん。
苦い気持ちを捨てないまま鷹揚に振舞うとかできた方がいいのはすごく分かるので、そうすね。
なるほどラポールがっつり開いてるからやる以外ない。なんという四宮。
unknownの仕込みもあって余計に効いています。

これは受け入れざるを得ない、です。


あと脳内でのみ再生されるから、勝手に転売できない最強仕様です。
こんな青い鳥発想のフルプラットフォームアクセス、おかしくね?
だけど9話を見たら、デスヨネーしか出てこない。
愛を人に教えるなら、まず愛情を注いでそれを自覚する経験を積ませるしかない。受けられるのは僥倖。愛をスパルタ注入されてるこわい。
厳しく実践してる人達に言われるともう、そうなりたい気持ちはある。
しかしなけなしの自尊心がヤダと言う。なんか贅沢な苦しみです。
そうか牧や和泉はこれを乗り越えたのか。そうでしたか。

みんな大好きゆるふわテクニカの応用ですか。
みんな好きだけど、作れる人はなかなかいないやつです。
顔認証突破みたいな突拍子もないネタも楽しいんですが、チートガジェットを搭載するのが各自の脳みそって発想はさすがにおかしいんですよ。
多分四宮エンジニアリングの得意分野です。
不動産世界ではweb開発やってんだかも。公安でも四宮。四宮ザワールド。
そして時は動き出す。

石みたいな手書きの二次元コード
デコード画面のレトロなお約束
めちゃくちゃシノさんが設計してそうな風味じゃないですか。