見出し画像

BoxFreshでよくある質問と解決方法

1️⃣インスタにURLが貼れない(貼ってもURLが青色にならない)
リンクを貼る場所はInstagramのプロフィール設定画面の「ウェブサイト」という場所です。
*「自己紹介」の場所に貼るとURLが有効にならないのでご注意ください。

2️⃣Twitterログインに失敗する
Twitterのユーザー名が特殊なフォントのため対応出来ていない可能性があります。
Twitterのユーザー名を一時的に変更し、再度BoxFreshへのログインをお願いします。

それでも通信エラーが続く場合、ログアウトして「Appleでログインする」又は「スキップして始める」から新しいアカウントの作成をお願いします。

3️⃣退会に失敗する
サービス全体へのアクセス過多が原因の可能性がございますので、時間を空けて再度退会処理をお願いします。
*「マイページのリンク」や「アプリ」からデータが消えておりエラーが表示され利用不可となった場合、退会が完了しております。

退会が完了しない場合、又は退会方法が分からない場合は調査の上対応いたしますので
info@app-cm.co.jp
までユーザーIDと退会希望のご連絡をお願いします。

4️⃣Instagramに貼ったリンクが有効期限切れになる
セッションの問題ですので一度Instagramアプリの再起動をお願いします。

5️⃣通信エラーが治らない
一度アプリの再起動またはログアウトをお願いします。
それでも直らない場合は再インストールをお願いします。
それでも直らない場合はInstagramのDMに
マイページのURLと機種(iPhone等)のご連絡をお願いします。

6️⃣質問が消える
質問は4日後に消える仕組みとなっております。
Instagramストーリーズのアーカイブに残すことやTwitterにツイートすることで長期間保存することが可能になります。

7️⃣その他不具合
スクショ動画と不具合の状況のご連絡をInstagramのDMまでお願いします。


引き続き皆様からのご要望やご質問、アプリのレビューでの応援コメントもお待ちしております!📩

アプリのレビューはこちら🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?