5分間何も考えず思いついたこと書きなぐるやつ

人間自分にあるもののことは見ないで自分に無いもののことばっかり考えちゃうのかなあって考えてた。こないだ前職の先輩&同期7人くらいで飲んだわけだけども自分が過去したかったけどできなくなってしまったことを続けている人たちの中で飲むのは楽しいけどなんか寂しかった。今日?昨日もお笑いライブ観に行ってて、そんな長いことやってたわけでもないんだけど昔は昔お笑い芸人(インディーズ)として舞台にたってたこともあったからあんな風に舞台に立っときたかったなーーーって気持ちもなきにしもあらずっていう気持ちにちょっとなった。ライブ内容はすげえ楽しかった。なんだろな、ただ私には旦那もいてペットもいて家族関係も良好でってだいぶいいモン持ってる気はするけどメンタル的にきて仕事やめてお金なくてでも再就職する気はどうしてもおきなくて自分ってホントにダメダメだなーってとこばっかに執着しちゃうなって、思ったんすわあ。過去のことばっか考えるのはずっとだしちょっと後悔とか懺悔とか罪悪感とかそういうのに浸って気持ちよがってる自分もいる気がするね。きしょいな?でも基本的には楽しく元気で生きてるつもりで、日々でたまあに寝れない日(最近そんな日ばっかだけど)は自分を殴り続けてる気がするね、よくないね、多分強欲なんだと思う。




おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?