9/10

ずっと風邪引いてる。
大人になってから風邪治るまで時間かかるようになったの辛い。

昨日は一日中寝込んでた。昼と夜足して合計20時間くらい寝た。
バイト休んでしまったので今日は無理して行った。ら、悪化した。けど寝れない。昨日寝すぎたからかな。

進撃の巨人が無料ででてるからずっと読んでて今24巻まで読んだけど全部1回読んでた。
何で読んだんだ??覚えてない。漫画村かな。

週5働くとすぐ体調崩すようになってしまった。
先週は自律神経やられててなんかあんま記憶ない。
鬱やってからすぐ落ち込むようになった気がする、元からか?
高校ん時も今思えば鬱だったのかもなって思う。
自己判断で薬飲むの結構すぐやめちゃったからそれはよくなかったのかもな。
通ってたクリニックあんまし先生好きじゃなかったからいい病院知りたい。

心身ともに健康で生きていきたい。
自分自身の足でしっかり生きていきたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?