競艇

八百長といじめで闇の引退横行しまくってんなあ。
引退理由は一身上の都合か腰痛が妥当なとこか。

いじめに関しては自○者も何人かでてるわけだし、凄い世界だわ。

競走会は昔の時代の完全なる隠蔽体質。
売上げ好調な現状でイメージ低下は絶対に避けたいところ。

選手も見えてるだけで給付金不正受給にいじめに八百長。
見えてない部分も色々あるだろうし、泥々に汚い世界やなあ。

記念の準優以上のフライング罰則を大幅に強化して売上げ確保に走った競走会。
また八百長が増えそうなことをしたとも言えるか。記念バリバリクラスじゃなきゃ八百長に走って稼ぐ方にシフトしようと考える選手がいてもおかしくないわな。

平場主体で実力ある選手のイン戦成績が「おやっ?」と思う選手はグレーやなあとかすぐ思ってしまう昨今。
まあ今は恐ろしいほどの監視の目があるからそう簡単にはできないけど。
捨て金をうまく使って、1回の儲けを抑えて絶妙の回数でやればできないことはないけど。

警察も裏で更なる逮捕に向けて動いてるわけだし、出所した元選手にも接触して情報を得ている。

出所した元選手の暴露も始まり、八百長してた選手も競走会も戦々恐々としてるわけよね。

しばらく不可解な引退が続くんやろな。
そして競走会は永遠に隠蔽していく。

トップが変わって、全ての膿を出し切るなんてことを期待するが、さすがにあるわけないか。

だけど元選手の暴露が競走会の根底に関わるようなことになってもおかしくないとも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?