見出し画像

himawari(船橋)🌻ライブ撮影①

「PLEASURE TIME」#27 at SHIBUYA PLEASURE PLEASURE (2024/08/27)
・・・このライブでは静止画のみ撮影可・・・

メンバーは左から・・・
ゆにきらりはんなひなのあみみおん
・・・です
『君が全部だ』
(7月にはじめて聞いた時、ホントに泣きそうだった・・・)
(きらりさん、こんにちは🥰)
『君のいる世界線』
(3月にこの曲に出会ったことで、himawari(船橋)のファンになりました😊)
『カミナリクラッカー』
(カミナリ鳴るとワクワクしちゃう人です、ごめんなさい⚡)
『Blue』
(この瞬間のためだけにライブに通う)
『未来(仮)』
(ここのあみさん好き😚)


himawari(船橋) の公式X、HPはこちら👇
https://twitter.com/funabashiidol

・写真は撮影順、セットリストの順で掲載しています
 『君が全部だ』
 『君のいる世界線』
 『カミナリクラッカー』
 『Blue』
 『未来(仮)』
・一般エリア後方より撮影
・画像はトリミングのみで、その他は無調整です
・カメラ:Canon EOS R50
・レンズ:Canon RF-S55-210mm F5-7.1 IS STM

※ リンク切れや私の勘違い、問題等ございましたらご連絡ください。

🤓ご覧いただき、ありがとうございました😇


・・・・・・
・・・・
・・
😇「だいぶハマってきたな」
🤓「血は争えん!」
😇「もっとカメラの練習しとこうな」
🤓「ガンバリマス ^-^;」

ーおしまいー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?