見出し画像

田中龍志郎ブログ始めました!

このブログを読んでくれてる皆様へ

初めまして!

または久しぶり!!

または、いつもお世話になってます!

田中龍志郎です。写真ドーン。目瞑ってますやん

画像1

ブログを始めようと思ったのは、僕のことを周りの方々へ知ってほしいという単純な理由でブログを始めてみました😊

このブログを見て、初めて田中龍志郎を知る人がいると思いますので自己紹介します!

名前:田中龍志郎(弟と姉の3兄弟)

誕生日:1995年(平成7年)5月7日

出身:千葉県習志野市(ディズニー近い)

経歴:習志野市立谷津小学校〜習志野市立第一中学校〜習志野市立習志野高校〜流通経済大学卒

サッカー経歴:谷津SC〜FC習志野〜習志野高校〜流通経済大学〜ソニー仙台2年間〜現在いわきFC


とまさにサッカーしかやってきてない人生です!

このブログでは、サッカーのこと、サッカーの練習のないオフの過ごし方や、他愛もないくだらないことなどなどを見せていこうと思います!

たまーに真面目に語り出すかもしれない。笑

この田中龍志郎のブログを見て、元気を与えられたり、笑ってもらえたり、何かを伝えられたら最高に嬉しいと思ってます!

色んな一面を見てほしいので是非これから読んでもらえたらと思います!

ブログの更新頻度は最低月1回から始めてみます!毎月1日には必ず更新します!

なんか思いついたり、ネタがあるときは頻度多めに適当に更新します!

固くではなくて、ゆるーくまずは初めてみます🤣

3月1日は何の話でしょうかね!笑

僕らしさを無くさず個性出していきます🔥

今回はここまでにしときます!

次回、3月1日に更新するので色んな方に読んでもらえたら嬉しいです。

読んでくれた皆様ありがとうございます!

それでは僕の小学6年生さ




この記事ほんとにいいなそう思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです!このサポートは何かしらの形にして皆様に還元します!