見出し画像

6/3活動報告


本日未明の地震の影響により、現在も余震が続いたため
安全性の確保の観点より、本日のボランティア活動は中止となりました
雨の予報ではありませんでしたが、
朝から天気雨も降っており、みなさん不安な
1日を過ごされたと思います
災害ボランティアセンターに依頼があった方々の
安否確認やキャンセルの連絡などを行い、
明日ボランティア活動予定地を周り
安全面の再調査をして周りました
現在のところ家屋倒壊など大きな被害報告は
ありませんでしたが、引き続き注意や再訪問が
必要です
長野市企画政策部 参事 政策調整担当 小池 啓道様が来訪していただき、スタッフようにお土産をいただきました ありがとうございました

今後もフェーズに合わせた支援を行っていきます
皆様のご支援で活動を継続出来ております
ありがとうございます
*私たちの活動は日本財団「令和6年能登半島地震(2024年1月発生)に関わる支援活動」の助成を頂き活動しています







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?