見出し画像

3/12活動報告

本日も災害ボランティアセンター開設しました
ボランティアさん達の先導をする
これから今までボランティアさん達が行けなかった地域のボランティア活動になります
オリエンテーションにて注意事項を説明して
馬緤地区のボランティア活動場所まで
車で先導しました 
一般的に40分くらいの道のりを1時間くらいかかりましたが安全に無事に往復出来ました
軽トラック8台で家財が運び出せませんでしたので、
明日も引き続き活動することになりました

またご要望がありましたので、かくだいくんを使ってミーティング表を作成、ホワイトボードに貼り付けを行いました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?