見出し画像

4/15活動報告

災害ボランティアセンター開設しました
天気が良くてまだ桜が咲いてくれています🌸
ボランティアセンターには
本日は軍手がたくさん届きました
毎日Amazonの欲しいものリストも届きます
なんと大型のTVも届きました
そしてお昼にはピースボード災害支援センターの方々から炊き出しの差し入れがありました
ボランティアさんもスタッフも
『たこ飯 ひじき入りがんもどき もやしのナムル 鶏と野のみそ汁』をいただくことが出来ました
毎日レトルトご飯のお昼ご飯の私には
とても嬉しいご飯です
食は人間にとって大事な栄養です
皆様のご支援で活動を継続出来ております
ありがとうございます
*私たちの活動は日本財団「令和6年能登半島地震(2024年1月発生)に関わる支援活動」の助成を頂き活動しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?