見出し画像

私たちの活動は日本財団「令和6年能登半島地震(2024年1月発生)に関わる支援活動」の助成を頂き活動出来ることが決まりました

能登半島地震珠洲市災害ボランティアセンターの支援活動を継続しています。
この度助成を受け活動出来ることが決まりました。

この度は、日本財団に対してご厚意を賜り、助成金を受領することができましたことを心より感謝申し上げます。皆様のご支援があってこそ、私たちの活動は次のステップへと進むことができます。

助成金は、珠洲市災害ボランティアセンターの運営支援に充てられ、被災された方向けの継続的な伴奏型支援を行っていきます。

また、この場を借りて、助成金を通じて私たちの活動に関心を持ってくださった全ての方々に深く感謝の意を表します。皆様の温かい支援と信頼に応えられるよう、一層の努力を重ねて参ります。

変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます
*私たちの活動は日本財団「令和6年能登半島地震(2024年1月発生)に関わる支援活動」の助成を頂き活動しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?